商品の紹介とメンテナンスが続いていますが、毎週水曜日と週末に
走りに出る事が多いです。
2月末はサイクルウェアRaphaさんのライドを引率。
話題のB.B.BASE。自転車をそのまま載せることのできるサイクルトレイン。
両国を起点に佐原、銚子の北総方面、勝浦、安房鴨川の外房方面に館山の内房方面へ
週末毎に走行しています。
専用のラックは愛車を確実に固定でき、シートは現地までの移動時間を
リラックスして過ごす事が出来ます。
電源も取る事が出来るようになっています。これは便利。
4月からは片道切符の販売が始まり、津田沼、千葉駅からも乗車可能です。
ただし、現状は輪行で構内を移動します。
両国駅の移動を見る限りでは、津田沼、千葉も輪行不要で移動できそうです。
3月、風の強い日が多いですが、鹿野山方面へ向かい。
Xploba X5のナビゲーション、MAPは物凄い便利。
最後発という事もありますが、使い勝手の良さは他社の追随を許しません。
またある日は養老渓谷方面へ向かい。
またある日は中房総、市原周辺の隧道とローカルルートを仲間と走ります。
発表まもない、STEM DESIGN Product by BIORACERのビブショーツを
試していますが、
筋肉、身体の動きを妨げない素材と型紙は流石BIORACER、
ヨーロッパのプロチームでも採用されるだけあって、ネガティブな
意見は出しようもありません。
パッドの感触は、やや柔らかめ。縫製はほつれ難く、かつ肌への接触も
ごくごく自然です。
デザイン、ブランドロゴは控えめと、この出来でアンダー¥20,000とは
恐れ入ります。
Small,Medium,Largeと在庫が揃っていますので、まずは試着してみてください。
...&BICYCLE
走りに出る事が多いです。
2月末はサイクルウェアRaphaさんのライドを引率。
話題のB.B.BASE。自転車をそのまま載せることのできるサイクルトレイン。
両国を起点に佐原、銚子の北総方面、勝浦、安房鴨川の外房方面に館山の内房方面へ
週末毎に走行しています。
専用のラックは愛車を確実に固定でき、シートは現地までの移動時間を
リラックスして過ごす事が出来ます。
電源も取る事が出来るようになっています。これは便利。
4月からは片道切符の販売が始まり、津田沼、千葉駅からも乗車可能です。
ただし、現状は輪行で構内を移動します。
両国駅の移動を見る限りでは、津田沼、千葉も輪行不要で移動できそうです。
3月、風の強い日が多いですが、鹿野山方面へ向かい。
Xploba X5のナビゲーション、MAPは物凄い便利。
最後発という事もありますが、使い勝手の良さは他社の追随を許しません。
またある日は養老渓谷方面へ向かい。
またある日は中房総、市原周辺の隧道とローカルルートを仲間と走ります。
短時間、強度高めで走るときは近隣の周回路へ愛車を走らせます。
発表まもない、STEM DESIGN Product by BIORACERのビブショーツを
試していますが、
筋肉、身体の動きを妨げない素材と型紙は流石BIORACER、
ヨーロッパのプロチームでも採用されるだけあって、ネガティブな
意見は出しようもありません。
パッドの感触は、やや柔らかめ。縫製はほつれ難く、かつ肌への接触も
ごくごく自然です。
デザイン、ブランドロゴは控えめと、この出来でアンダー¥20,000とは
恐れ入ります。
Small,Medium,Largeと在庫が揃っていますので、まずは試着してみてください。
...&BICYCLE