今回はSURLY。
リアキャリアを装備した通勤仕様。パーツのアップグレードの依頼です。
走りは軽快、走行時に快適に、の2点。
Brooksのサドルは使うほどに体に馴染み、Thomsonのシートポストは
軽く、確実な固定。ヤグラの2本ボルトは微調整も容易にできます。
ハンドルバーのロゴに合わせた、グリーンカラーのクリスキング。
これまでついていたものと比べても、耐久性やパーツの精度などの違いは明らか。
タイヤはPanaracerのグラベルキングに。今回は35Cという、やや太めサイズですが、
低めのノブは舗装路での走りは軽く、未舗装路での走行でも確実に路面を掴んでくれます。
完成車を少しずつ、自分の走る用途や好みに仕上げていくのも
一つの楽しみ方ですね。
...&BICYCLE
リアキャリアを装備した通勤仕様。パーツのアップグレードの依頼です。
走りは軽快、走行時に快適に、の2点。
Brooksのサドルは使うほどに体に馴染み、Thomsonのシートポストは
軽く、確実な固定。ヤグラの2本ボルトは微調整も容易にできます。
ハンドルバーのロゴに合わせた、グリーンカラーのクリスキング。
これまでついていたものと比べても、耐久性やパーツの精度などの違いは明らか。
タイヤはPanaracerのグラベルキングに。今回は35Cという、やや太めサイズですが、
低めのノブは舗装路での走りは軽く、未舗装路での走行でも確実に路面を掴んでくれます。
完成車を少しずつ、自分の走る用途や好みに仕上げていくのも
一つの楽しみ方ですね。
...&BICYCLE