今回はこちら。
STOEMPER。準チーム員?のペドロ氏の1台。
1X1のシングルスピード仕様です。
今回はチェーンリングの交換と。
RIDEAのNarrowWideチェーンリング、PCD110の5アーム、
4アーム兼用と便利な一品です。
下記のリンクのwebstoreから購入できます。
今なら36〜42まで用意しています。==>"Ridea チェーンリング"
リアエンドを交換。1X1フレームの利点ですね。
今回はフレームに手を加えたく無いということで、アウター受けは増設せずに
フルアウターにタイラップ止め。
アルテグラのSTIに。R8000シリーズ、指名の多いコンポーネントです。
少しわかりずらいですが、フロントシングルということでアウターケーブルの
ダミーをハンドルバーに仕込みます。
握り心地が左右変わる事が無いので、お勧めの仕様。
お披露目は千葉シクロクロス#2。結果はいかに。
2018/2/24(土) 臨時休業日です。
...&BICYCLE
STOEMPER。準チーム員?のペドロ氏の1台。
1X1のシングルスピード仕様です。
今回はチェーンリングの交換と。
RIDEAのNarrowWideチェーンリング、PCD110の5アーム、
4アーム兼用と便利な一品です。
下記のリンクのwebstoreから購入できます。
今なら36〜42まで用意しています。==>"Ridea チェーンリング"
ギアードにしたい、ということで、、、
ParagonMachineWorksに活躍していただきます。リアエンドを交換。1X1フレームの利点ですね。
今回はフレームに手を加えたく無いということで、アウター受けは増設せずに
フルアウターにタイラップ止め。
アルテグラのSTIに。R8000シリーズ、指名の多いコンポーネントです。
少しわかりずらいですが、フロントシングルということでアウターケーブルの
ダミーをハンドルバーに仕込みます。
握り心地が左右変わる事が無いので、お勧めの仕様。
お披露目は千葉シクロクロス#2。結果はいかに。
2018/2/24(土) 臨時休業日です。
...&BICYCLE