スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月 31, 2017の投稿を表示しています

新着情報2017.8.31

8月が終わってしまう〜。

明日から9月です。

ということで、シクロクロスの準備は進んでますか?

使用率が高くなってきた、フロントシングルのチェーンリングが各種入荷です。

先ずはRIDEA。ロード向けの楕円リングを用意していましたが、いよいよ
フロントシングルの製品が発売。
 控えめな楕円形状のため、真円タイプを使っていた方にも違和感なく
使っていただけます。もちろん、ナローワイド仕様。

一番の特徴は、PCD110、4ARM&5ARMのどちらにも対応していること。
 試しにPCD110、4ARMのULTEGRA8000。その他9100,9000,6800,5800に対応。
別売りで専用のチェーンリング固定ボルトが用意されています。
クランクアームとリングの段差を無くすものですので、見た目だけでなく
踝やシューズを引っ掛ける事なくお使いいただけます。

5ARM対応ということで、シマノTIAGRA4600のクランクにも。
 SRAM FORCE1にも。
 SRAM RIVALにも装着可能です。
幅広く44-36Tをご用意しております。シクロクロスだけでなく、ロードレーサーや
グラベルロードに装着するのもオススメです。その場合はリアカセットを11-30や
ロー34Tなどを選択すると良いでしょう。

5ARMタイプ、かつ価格¥5,800(税別)が魅力のWICKWERKS。

もう1点、シマノPCD110、4ARM対応のものをご用意しております。
 こちらは厚みのあるクランクアームに対応しており、チェーンリングとの段差が
ほぼ無い状態でお使いいただけます。
この段差に踝をぶつけると、痛いの何の、、、

もう一つの特徴は、他社製品と比べ歯の長さが
 ズン、と飛び出していること。よほどの事が無い限り、チェーン落ちのトラブルは
起きないでしょう。
おとなし目の他社製品は、このような感じ。チェーンに隠れてますね。

使用している機材、用途、ご予算に応じて様々なタイプをご用意して
お待ちしております。
いずれもwebstoreにも掲載中。


...&Bicycle