スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月 9, 2017の投稿を表示しています

新着情報〜2017.06.09〜

メンテナンスを依頼いただく方からの指名が多い、
デニムバーテープ、2巡目の入荷です。
2mm以下の薄さ、滑りにくさが好評ですが、デニムのような風合いも
人気の一つ。
愛車の雰囲気をちょっと変えてみたい、という方はぜひ使ってみてください。

そして久しぶりのChrisKingハブの手組みホイール。
組み合わせたリムはというと、、、
SACRAのカーボンリム。スポークはSAPIM CX-RAY。
捻れに対してとても強い、という触れ込みだったような。
組んだ印象からすると、精度は良いがスポークテンションを上げるのに
やや癖のある感じ。リムの硬さ、ニップル周辺の形状によるものか
判断できませんでしたが、仕上げてみるとフレもなくテンションも
しっかり上げる事ができました。
実走はどんな感触なのでしょう。オーナー様に聞いてみたいと思います。

さて、並行して開催していますRAL FAST PASS & Fizik R1Bの
展示も間も無く終了します。
 季節柄かショーツがとても好評です。
こちらは12日までですので、お試しいただく機会は今週末がオススメです。

そしてFizik R1B。このモデルを狙うよりは、同じフィット感(BOA、ソールの素材違い)の
R3B、R4Bの参考にしていただくと良いでしょう。
こちらはもう少し長く16日までの開催です。

"andbicycle webstore"
PDW製品、シングルスピードユーザー向けの製品などを追加。
チャレンジGRIFOチューブラータイヤやCafe du cyclisteなど、一部
お買い求め安い価格になっております。

...&Bicycle