今回は、、、 またしてもCielo Cross Classic。 リアエンドの造形を見ると、先日のものより1世代前のモデルであることが解りますね。 トップチューブは凹み、塗装は傷つき納車した際の輝きは何処へ。 レースの過酷さと共に、このぐらい使い込んだ方が、魅力的に感じます。 チェーン、ワイヤーといった消耗品の交換だけでなく、車輪の振れ取りや フレーム、フォークのサビ落としも行います。 ハンドルバーは指名のかかることの増えたFizik。 コンパクトリーチで扱いやすく、トップバーがシェイプされておらず 捻りに対して強いのがその理由でしょう。 元々付いていたハンドルバーは、、、 左側はこのような具合に。カーボン素材で無くて良かったといったところでしょう。 ...&Bicycle
楽しみ方は、その人により様々。自転車を楽しみたい 方々にBike,Wear,Fieldを提案します。 その場限りでなくきちんとコミュニケーションが取れ、話の出来る方、時間をかけて、腹を割って話せる関係を築いていけたら何よりです。