スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月 27, 2017の投稿を表示しています

茨城シクロクロス#5 土浦ステージ

茨城シクロクロス#4、土浦ステージ。

昨年同様、佐野子市民運動広場にて開催。
ここは何と言っても平坦区間が多いこと。風向きによっては辛くもなり
楽しくもなるという。
脚があれば良い簡単なコースではなく、スキル区間をきっちりと捌かないと1周回、
更には全周回数のタイムに影響するというもの。


 ...&BicycleCCからは3名が参加。
C3太田原  軽量なため平坦区間の凸凹は不得手ながらも、最後まで崩れる事なく
周回を重ね、今シーズンC3残留を確定。

CL1 赤松 タイヤの空気圧に悩んだ様で、後半は腰痛に苦しんだものの、 最後まで力強い走りを見せてくれました。 この経験を今後の活動に活かしてほしいものです。
CM1 渡辺 ALL PHOTOS Mr.Koki Watanabe
 4位。伊澤、浅井、瀬戸さんと上位陣についていけず。途中の瀬戸さんとのパック、
平坦区間で離されスキル区間で先行と楽しいレースでした。
シングルスピードのギア比を平坦区間、スキル区間に合わせるか
悩ましいこのコース。手堅く40分のレースをまとめたといったところでしょうか。

今回はドライコンディションということもあり、ChallengeのChicaneを選択。
センタースリックで走りは軽快。マッド用LIMUSと同じサイドノブは
スキル区間、キャンバー区間で滑る事もなく。

次回は3/12 茨城シクロクロス#5 今シーズンの最終戦です。


...&Bicycle