スキップしてメイン コンテンツに移動

チームキット販売します

...&Bicycle オリジナルウェア 販売のお知らせ


さて、この度カスタマーの皆様向けに、チーム員着用の1stチームキットの
受注、販売が可能になりました。
まず最初にデザインを。。。

▪️受注期間:2017/3/162015/3/31
 最低数量15に満たない場合は発注する事ができません。
 上下セットでの購入のみ、受け付けております。

▪️納品
 6月末の納品を予定しております。

▪️受け取り
 店頭、または発送(レターパック510)にて対応する予定です。

▪️支払い
 受注締め切り後1週間以内に店頭にてお振込、現金、クレジットカード(visa,master,AMEX,一括のみ)での
 お支払いをお願いします。

▪️アイテム
 半袖ジャージ(春夏向け
 ビブショーツ(同上
 キャップ

 メーカーはVergeSports(http://www.vergesport.com/hk-en/)Triumph Strikeシリーズです。
 ジャージは吸汗速乾性、伸縮性に優れた素材を使用。
 サラッとした着心地が長続きし、湿度の高い気候に最適です。

 ビブショーツは豊富なストレッチ量による抜群のフィット感、
 更に耐久性を実現しております。肩紐部分はメッシュ素材を採用。


▪️価格
  ジャージ、ビブセットでの購入 ¥25,000(税別)
  キャップを合わせて購入の場合、¥2,500(税別)追加

 為替の変動により、若干増減する場合がございます。

▪️サイズ
 下記のページからFittedCutのタブを参考に。
 ジャージは胸囲(Chest)、ビブは胴囲(Waist)を参考にしてください。


 サイズ感はRaphaを基準にすると、、、
 RaphaMediumを着用されている方は、ProteamJerseyのようにレースフィットを
 好む場合は同じサイズ。ClassicJerseyのようにややリラックスフィットを
    好む方はLargeと、1サイズアップを推奨します。
 ビブショーツも同様ですが、肩のストラップやパッドの食い込みを考えると
 ProteamBibでも緩く感じる場合を除き、1サイズアップが良いです。

▪️メンバーのサイズ選択を紹介します。
 実際に着用した感じは、直接確認していただければと思います。

 女性  161cm
 Rapha Jersey XS    ==>  XS(Men’sモデル)
 Rapha bibs    S    ==>  XS(Men’sモデル)

 男性1  170cm 60kg
 Rapha Jersey S    ==>   S
 Rapha bibs    S    ==>   S

 男性2  167cm 57kg
 Rapha Jersey S    ==>  S
 Rapha bibs    S    ==>  S

 男性3 172cm 61kg
 Rapha Jersey S    ==>New Jersey   S
 Rapha bibs    S    ==>New bibs   S

 男性4  181cm 71kg
 Rapha Jersey M   ==>   L
 Rapha bibs    M   ==>   L

 この辺りは...&BicycleCCのメンバーが現在着用していますので、
 直接確認してください。

▪️購入特典
 メンテナンス、オーバーホール時の工賃を10%OFF
 又は
 商品購入代金から10%OFF

ただし、
 期間は20171231日まで有効です。
 利用は一度、商品購入は店内在庫品に限ります。
 今回のウェア購入代金は除きます。

▪️オーダーシート
 最後になりますが、オーダー用ページを用意しました。下記のリンク先にございます。
 "オーダーフォーム" (新しいウィンドウが開きます)

   

 登録後にサイズの変更などをご希望の場合は、同じリンク先から
 同じ手順で進めていただく事になります。
 その場合、一個人につき複数登録されますが、登録日時の
 最新のものを優先します。


それでは、オーダーをお待ちしております!



...&Bicycle

このブログの人気の投稿

新着情報2016.12.21

2016年、今年も残すところ10日。早いですねぇ。

12月は日中は暖かい日が続いていますが、年が明けて1,2月は 空気も更に乾燥し、一段と寒くなってきます。
そんな厳しい冬に最適な品々が入荷してきました。
まずはFEEDBACK SPORTSのOMNIUM。  大口径のローラーで静か、常に安定した走行感。フロント部分の脚も初期モデルより
強度を高め、ふらつくことが殆どありません。
 なんといっても付属のカバンに収めるとこの大きさ。
車のトランクに入れても邪魔になることはまず無いでしょう。
シクロクロスだけでなく、ロードレースのウォームアップに、
ご自宅でのトレーニングにも。

続いてはBARMITTS。
 防水、防風効果の高い、ネオプレーン製のハンドルカバーです。
見た目は野暮ったいように見えますが、ブラケット部分の操作は支障なく。 素手、はオススメしませんが、薄手のグローブでハンドル操作は確実、 真冬でも走行できるのは大変快適なものです。
続いてはGIROからシューズカバーの入荷。 少しずつではありますが、17年モデルが揃いつつあります。 こちらもネオプレーン製、防風、防水効果は大変高くなっています。  クリート、踵部分は広さも十分、つま先も破れにくいように補強が施され、
シクロクロスの試走に使うことで、シューズが汚れずに綺麗な状態で
レースに臨めますね。

そして最後になりますが、
45NRTHのウィンターシューズが入荷。
ソール付きのモデル、ロード向けのモデルと選ぶことができます。

私も使い始めて3年目に入りますが、とても重宝しています。
 足首部分はダブルフラップ、止水ジッパー付きのアッパーを採用し
冷気や水の侵入を防ぎいでくれます。
シューレースは微調整も簡単。脱ぎ履きに時間はかかりません。

 付属のインソール、表側は起毛素材、裏側はワッフル状で冷気が
伝わるのを長時間防ぎます。
アウトソールは磨耗に強く、濡れた場所でも確実に足を運べます。

別売りのインソールも構造は異なりますが、冷気が伝わるのを防ぐ構造になっており、
まずはこちらを試してみても良いでしょう。

先日の悪天候の野辺山でも終日使いましたが、足を濡らしたり冷やすことなく 快適に過ごすことができたのはこのシューズのお陰と言えます。
...&Bicycle

出展情報②

シクロクロス千葉への出展情報。先日は物販内容を簡単にお知らせしましたが、
今回はローラー台をご紹介。

ウォームアップにお使いいただくか、ローラー未経験の方のために
ローラー台をご用意しております。

Feedback sports OMNIUM
 セットアップも簡単ですが、大きめのローラーで走行感もなかなか。
折りたたむことでこのようにコンパクトになり、専用のバッグに入れて
持ち運びもとても楽。

そして、ELITE quovo+ zwift対応モデル。

の2台をご用意し、お待ちしております。

当日は店主本人が対応しておりますがコースチェック、
補修などで不在にする時間帯があります。
その際はテント内にいる面々に気軽にお声がけください。

シクロクロス千葉に出展します

タイトルの通り、19日開催のシクロクロス千葉に出展します。

当日は
 このようなテントに
 こんな看板を立て、チームテント兼物販のブースを用意して
皆様をお迎えします。

また、当日はささやかながら
 シクロクロスに欠かせない用品類、KING CAGE
 ソックスに
サングラスを販売する予定です。
お支払いは現金、クレジットカード(VISA,MASTER,AMMEX)が可能です。

先日入荷したばかりのGIRO EMPIREやタイヤなどもご用意しております。
また、あれが欲しい、これを持ってきて欲しい、というものがありましたら
16日の木曜日までに直接お店にご連絡いただくかメールでご相談ください。

...&Bicycle