2016年12月30日金曜日

2016年12月を振り返り。

出展やらレース参戦のために報告が疎かになっていましたが、
12月を簡単に振り返ってみましょう。

駆け足です。

12月、最初は"秋ヶ瀬バイクロア"に各メンバーが参戦。
オフロードに映えるスキンスーツは何方様からも好評。
もう少しメンバーが増えると良いですなぁ。

宇都宮にて開催された、シクロクロス全日本選手権。
Eliteクラスでは沢田選手、坂口選手の強さが際立つレースでした。
 赤松選手も昨年に続いて参戦。
春には卒業、就職です。良い経験をしてくれたことと思います。

新メンバーを房総方面のトレイルへ案内してみたり、、、
自転車雑誌の取材を受けてみたり、、、

ロードレースに参戦してみたり、、、
私、6位入賞ですが、参加者中最下位、、、

そして本日は走り納め。無事に走破することができました。

何故か MTB、CXのトップカテゴリーを走る方が、、、有難や。



この1年、自転車生活に於いては大過なく過ごすことができ、ホッとしている所です。
ロード、CX共に使用しているKUALIS CYCLES。
身体の採寸から始め、体力や身体的特徴に配慮したTailor Madeのフレームは
走るごとに身体に馴染み、より質の良い走りができるようになったこと。

GIROヘルメット、シューズの出来が大変よく、走りに集中できることも
要因の一つ。


2016年、沢山の方と知り合えたこと、また沢山の方にご来店いただき
本当にありがとうございました。

年明けは2017/1/6からの営業を予定しております。
よろしくお願いいたします。


...&Bicycle