スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 13, 2016の投稿を表示しています

"Shoe lace" or "Tech lace" ??

EMPIREといえば、GIROが発表したShoe lace方式のシューズ。
現在では、軽量モデルのSLX、ダート向けのVR90とすっかり認知されてきました。
そして、Tech laceというBOAダイアル+Shoe laceという新たな 方式を提案。
Shoe laceの良さを残しつつ、脱ぎ履き、調整が簡単にできる。 確かに、便利。
ただ、悩ましいのはEMPIREユーザー、、、
ということで!見つけてきました。
伸びも殆どなく強度も十分、脱ぎ履きも簡単。 何と言っても先端から固定部分まで全てShoe laceでフィット感を 調整できるのはTech laceでは叶わない所。
価格は¥1,000ほど。
カラーはブラック、グレー、ホワイト、ライムグリーン、レッドと ご用意しております。 交換、調整方法については店頭にて。

...&Bicycle

取引開始のお知らせ。

この度、日直商会との取引を開始することになりました。

コンポーネントはCampagnolo,シューズはSIDI,サドルはSelleITALIA,タイヤはMICHELIN。
感度の高い人は気になる、サングラスを発表した注目のKASKなど、幅広い品揃え。

KASKサングラスQOOは1月の入荷を予定しております。
USシクロクロス界のエースJ-Pow==3も使用するサングラス。
交換レンズ付きで¥23,000(予価)となかなかお手頃な内容。

最短で入手したい!という方はB/Oを承りますので、
店頭にてご相談ください。

...&Bicycle