スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 6, 2016の投稿を表示しています

新着情報 Thomson , Defeetなどなど

昨日はミズタニ自転車様の展示会へ。

既報のものもございますが、改めて実物に触れ、開発担当者と話せる
またとない機会。

まずはPanaracer。
新作のREGACROSS、GRAVEL KING SK26Cが追加。 従来のTYPE A,L,Dのシリーズと比較しても形状が異なるのは知っていましたが、 素材が異なる様で大変しなやかに仕上がっているのが好印象。 チューブレスで使用する事で、その恩恵を十分に受ける事ができます。
続いてはTHOMSON。  シートピラーに25mmセットバックモデルが。
賛否の分かれる櫓形状ですが、従来のモデルはセットバック量が十分でなく、
シートピラーを下げる事が出来ないために使用を見送る方が多かったのも事実。
 アルミのハンドルバーと合わせ、2017/1以降の発売を予定しています。

続いてはHAYESのディスクブレーキ。
 最近増えてきた、ディスクブレーキ装備のシクロクロス、ロードレーサーに対応した
機械式モデル。
 ワンピース構造のアルミボディにより軽量に仕上がっています。
本体にアジャストボルト付属と、組み付け、調整も簡単になっているのがポイントか。


最後にDefeet。

来季は海外のショップ企画のカスタムモデルをオーダーできるのが嬉しいですね。
入荷は初回発注分のみのものもございますので、この機会を逃さぬように
お願いします。
また、画像にはありませんが、名品レッグウォーマーが復活しています。
こちらも大変人気がありますので、合わせてぜひ。









...&Bicycle