スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月 1, 2016の投稿を表示しています

新作DUNE。

シクロクロスタイヤの定番といえば、Challenge。

オープンチューブラー(クリンチャー)、チューブラーモデルともに
大変しなやか、路面の状態が分かりやすく、扱いやすいタイヤです。

かつ、価格も他社と比較すると安価で済むのが嬉しいところ。

そのChallengeからTeam Edition Softモデルが発表されます。
Softモデルは、従来のものよりもしなやかさを増し、路面追従性を向上。
タイヤサイドにコーティングを施し耐水、耐UV性を向上させたもの。

つまり、これまでのAQUASUREのようなものを塗布せずに済む。
ということは、タイヤ貼り付けの費用が下げられる!時間も短くなるという嬉しい内容。

さらに新作DUNEが追加。

オールマイティなGrifo 30c/33C

同じくオールマイティ向けにBaby Limus 33C、
悪コンディション向けにセンターノブが高めのLimus 30C/33C。

ドライ向けChicane33C

新作のDune33C。
こちらは、砂の惑星デューンの、カイル・マクラクラン。

芝、砂地に威力を発揮しそうです。
ですが、このパターンは意外にもオールコンディション用途に
用いても良いです。


30C幅が気になりますね〜。
これまでのスキンサイドからホワイトに変更となったのも、
何か体感できるものがあるのか、気になります。

10月頃〜入手できるようですので、今の内から押さえておくもよし。
お楽しみに。

...&Bicycle

お買い得品のお知らせ

開業してから4回目の8月が終わり、今日から9月です。

なかなかユニークな業界ではありますが、取引を始めたものや
事情により取り扱いを終えたものもあります。

ということで、
モデル変わりによる旧品や取引のある代理店の取り扱いのなくなったものを 全て50%OFFにて提供します。
Defeet、Tenspeedheroのソックス、Goldwinのグローブ、アームカバーや アンダーウェア。各種ボトル類。 シマノのSM-RT81CL(ディスクブレーキローター)など。 このように箱に入っています。1点モノばかりですので、お早めにどうぞ。
期間は9月30日まで。


現在は想像もつきませんが、来る冬のシーズンに備え
GIRO,Defeetを中心とした冬物のソックス、グローブ、シューズカバーを
ご用意しております。
季節が進むと欠品となる場合も多いので、こちらもお早めに。


...&Bicycle