スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月 23, 2016の投稿を表示しています

最近のお仕事

今年の夏はこれまでと違い、メンテナンスのご依頼が続きます。

ちょうど1年を迎えるKUALIS CYCLESのオーバーホールに。

PINARELLOのステム交換、オーバーホール。




若い子が乗るFELTのクロスバイク。
元の写真がありませんが、サドル、RDはもうボロボロでして、、、
交換してと、、、
車輪の振れ取り、グリップ交換も済ませてリフレッシュ!
快適に乗ることができるでしょう。

ご依頼の内容にもよりますが、操作の感触が大幅に改善しますので、
しばらく手を入れてない方には特にオススメします。

...&Bicycle

quocpham プレオーダー中です

QUOCPHAMシューズから新作"NIGHT"のサンプルが届いております。
レザー製のクラシックなモデルが多かったのですが、今回はモダンなロード向けシューズ。
レースアップ、硬すぎないカーボンソールとツボを押さえております。
サイズ感は従来のモデルと同様。GIROシューズに近いサイズ感です。
私の場合、GIRO43に対し、同じ43で違和感なく着用できます。

尚、他のモデルも合わせて9/15までプレオーダー期間となっています。


...&Bicycle

開幕間近

あれから半年。

"あれ"とは前シーズンのシクロクロスレースの閉幕から。
早いもので、来月末には新たなシーズンが始まります。

先日はオススメのパーツ類を掲載しましたが、今回は貴重なフレームをご紹介。
CieloのCross Classic サイズ51。160〜170cmくらいの方向けでしょうか。
残念ながら昨年限りで廃番となったモデルです。
そのため、価格を少し下げて販売しております。
 まるでTailorMadeのような細部の作り込み。
フェンダーアイレットを装備し、普段の使用にも配慮しております。

標準仕様のフロントフォークも細部に抜かりはありません。
よりレース用途に、となった場合はカーボンフォークを選択すると良いでしょう。

通常であればオーダー後3,4か月が必要ですが、パーツの手配、組み付けに
数日あれば乗り始めることができます。
お手持ちのパーツや載せかえて仕上げるもよし、ホイールを手組みのTUで仕上げるもよし。

続いては
KUALISのSS CX。ディスク仕様のシングルスピード。
サイズ55とやや大きいものですが、部分的に軽量なチューブを採用し
軽量なスチールフレームです。

こちらは私が2シーズン使用したものですが、フレーム、フォーク、
シートクランプにCHRIS KINGのヘッドセット付きの内容です。
シングルスピードの入門車としていかがでしょう。

✳︎尚、店頭での対面販売に限らせていただきます。

...&Bicycle