2016年4月25日月曜日

Cafe du cycliste2016

先日のSASに続いて、今回はcafe du cyclisteの2016SSオーダーのお知らせ。

関東ではあまり取扱のない(らしい)このブランド。
メリノウール素材を採用、細部のデザインも抜かりなく、
カラーも絶妙なものを毎年発表してきます。

5/5までの期間でオーダーを受け付けております。

これまで見てきた中で...&Bicycleのオススメはと言うと。
定番のViolette。
 メリノウール混紡、白いジッパーがより一層カジュアルに感じます。
 もちろん、レディースモデルも。

続いてはFleurette.
Super Light Jerseyということで化繊素材、110gとかなり軽量。
盛夏に適したモデルでしょう。長めの袖はロールアップし裏地のデザインを
見せることでちょっとしたアクセントに。

どちらか悩んだ場合はLucienneを。
 前者2モデルの中間に位置するこちら、一番長く活用できることでしょう。

一番オススメなのは、Gillet。



 バックポケットは存在しないのですが、背面のパネルとパネルの間(画像でブラックとグレーの間)が開いており
代わりにジャージのバックポケットにアクセスしやすいというもの。
とても便利です。落ちついたグレンチェックの柄もワンちゃんとの散歩などの
普段使いにも良さそうです。

私がきになるのは、、、

こちらのOdette。

Gilletは既に店頭に在庫しておりますがその他のモデルはオーダー後3,4週間ほどで
入荷を予定しております。
ご希望の方は申し付けていただければ、サンプルの取り寄せなど
承ります。期限は5/5までですので、どうぞよろしくお願いします。


...&Bicycle