あれから半年。
"あれ"とは前シーズンのシクロクロスレースの閉幕から。
早いもので、来月末には新たなシーズンが始まります。
先日はオススメのパーツ類を掲載しましたが、今回は貴重なフレームをご紹介。
CieloのCross Classic サイズ51。160〜170cmくらいの方向けでしょうか。
残念ながら昨年限りで廃番となったモデルです。
そのため、価格を少し下げて販売しております。
まるでTailorMadeのような細部の作り込み。
フェンダーアイレットを装備し、普段の使用にも配慮しております。
標準仕様のフロントフォークも細部に抜かりはありません。
よりレース用途に、となった場合はカーボンフォークを選択すると良いでしょう。
通常であればオーダー後3,4か月が必要ですが、パーツの手配、組み付けに
数日あれば乗り始めることができます。
お手持ちのパーツや載せかえて仕上げるもよし、ホイールを手組みのTUで仕上げるもよし。
続いては
KUALISのSS CX。ディスク仕様のシングルスピード。
サイズ55とやや大きいものですが、部分的に軽量なチューブを採用し
軽量なスチールフレームです。
こちらは私が2シーズン使用したものですが、フレーム、フォーク、
シートクランプにCHRIS KINGのヘッドセット付きの内容です。
シングルスピードの入門車としていかがでしょう。
✳︎尚、店頭での対面販売に限らせていただきます。
...&Bicycle
"あれ"とは前シーズンのシクロクロスレースの閉幕から。
早いもので、来月末には新たなシーズンが始まります。
先日はオススメのパーツ類を掲載しましたが、今回は貴重なフレームをご紹介。
CieloのCross Classic サイズ51。160〜170cmくらいの方向けでしょうか。
残念ながら昨年限りで廃番となったモデルです。
そのため、価格を少し下げて販売しております。
まるでTailorMadeのような細部の作り込み。
フェンダーアイレットを装備し、普段の使用にも配慮しております。
標準仕様のフロントフォークも細部に抜かりはありません。
よりレース用途に、となった場合はカーボンフォークを選択すると良いでしょう。
通常であればオーダー後3,4か月が必要ですが、パーツの手配、組み付けに
数日あれば乗り始めることができます。
お手持ちのパーツや載せかえて仕上げるもよし、ホイールを手組みのTUで仕上げるもよし。
続いては
KUALISのSS CX。ディスク仕様のシングルスピード。
サイズ55とやや大きいものですが、部分的に軽量なチューブを採用し
軽量なスチールフレームです。
こちらは私が2シーズン使用したものですが、フレーム、フォーク、
シートクランプにCHRIS KINGのヘッドセット付きの内容です。
シングルスピードの入門車としていかがでしょう。
✳︎尚、店頭での対面販売に限らせていただきます。
...&Bicycle