スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 15, 2015の投稿を表示しています

新着情報 追加

師走です。続々と入荷中。

SURLYのロード向けモデルのPACER。
 サイズ50が入荷です。
定番、といえば1X1やシクロクロス向けのCROSS-CHECKですが、このモデルも
密かにロングセラーを続けています。
通勤から週末のロングライドまで活躍してくれることでしょう。

ベタな赤かな、と思いきや、仄かにフレークが入ってるんですね〜。


...&Bicycle

新着情報〜2015.12.15〜

まずはこちら。
105のクランクセット。11Sかつ52X36というチェーンリングの組み合わせに注目。
50X34,50X36では少し物足りなく感じる方にはオススメです。
スプロケットを12X27,11X28を選択することで、平地、ヒルクライム、ダウンヒルと
その場に合わせて一層、効率的に使うことができるでしょう。


続いては、先日まで展示会を開催していたSMITH。
掛け心地はもちろん、最初から2〜3枚レンズが付いていること、
ノーズパッドの調整のしやすさなど、評価が高かったです。
展示会ではご用意できませんでしたが、APPROACHが入荷。
3枚レンズを装備、サイクル用モデルの中でもレンズが縦、横ともに
サイズが小さめです。
サングラスが大きい、頬骨に触れるなどでお悩みの方にはオススメです。

Pivlock asana。こちらはフレームレスの1眼レンズ。
軽量かつフィット感も良好です。こちらも3枚レンズを装備と
天候、コースに合わせて最適なレンズを選ぶことができます。


2015/12/20,21 臨時休業とさせていただきます。

...&Bicycle