2015年10月25日日曜日

Cafe du Cycliste2015AW

さて、お店の整理整頓もひと段落しましたので、
次の一歩を踏み出します。

以前より問い合わせをいただくことが多かった、Cafe Du Cyclisteの
2015AWプレオーダー始まっています。
とは言うものの、11/1が締め切りです。

オススメを駆け足で紹介していきますね。

まずは定番のYolandeの新色。
メリノウール素材、エルボーパッチとチンガードを装備した
サイクルジャージらしからぬデザインで人気があります。


続いては使う頻度はJacketよりも多いのでは?のGillet.
グレンチェックのパターンは普段使いにも。
ジャージのバックポケットにアクセスしやすいデザインと、
こちらも良い一品です。

耳当て付きのBelgium Capに。
 Base Layerは袖の切り返しが新鮮なデザイン。
シルクとメリノウールをブレンドした厚手のジャージFrancoise。



以下の2点は激しくオススメします。

通気性、防風性を両立し、内側はフリース素材を採用した、
これからの使用に適したグローブ。


 Neck Warmerはボーダーを採用。
ボーダー柄の好きな方やモノトーンや柄の無い装いになりがちな方は
是非ともアクセントに。

ここで紹介した内、幾つかのアイテムは店頭に在庫しますが、
この機会を逃すと追加の発注はできません。
ご注意ください。


詳細、その他のアイテムについては下記のリンクへGO。
http://sim-works.com/cafeducycliste

...&Bicycle