スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 14, 2015の投稿を表示しています

GIRO2016と何か。

駆け足ですよ。

本日はGIROを中心とした展示会に出席。

まずはグローブの定番DND。パッドなし、ベルクロのホールドなしの
割り切りの良いモデル。
パターン、ロゴも合わせてクラシックなモデルが追加されています。

キャップも同様ですが、これまでのコットンモデルとは別に、
抗菌ジャージ素材のモデルが追加。被り心地や使用時の汗の匂いも
抑えてくれる便利もの。

シューズはEMPIRE W ACC(ROAD)と、レディースモデルが
追加された事が大きいでしょう。
こちらは36(22.5相当)〜からの展開。

男性向けにはREPUBLICに新色。
 EMPIRE VR90、TERRADUROにはブルーモデルが追加。

そしてこちら!にはEMPIRE ACC(ROAD)にリフレクティブモデルが追加です。
 通常はこちらのように、シルバー、ダークグレーの落ちついた趣ですが、、、
ライトに反射してピカッと光ります。 早朝、夜間の走行時には重宝しますよっ。

ヘルメットはこれからの流行色、ターコイズモデルが追加されています。
 トップモデルのSYNTHEは相変わらずクールな印象ですねー。
一つ残念なのは、僅かながら値上げとなった事か。
となるとこれまでのトップモデルだったAEONを価格と内容から見て
私はオススメします。

GIRO製品の一部のモデルは10/31までのご注文に限り
特典をご用意していますので、ご相談ください。


さらに新しい取り扱い商品のお知らせ。
JETROLL。ロールタイプのサドルバッグ。
コンパクトなサイズ、トラブル時の中身の出し入れのしやすさから見て
とてもオススメです。
このタイプは...&Bicycleでも販売実績がありますが、
収納や取り付けには少々コツが必要です。




...&Bicycle