スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月 8, 2015の投稿を表示しています

展示会情報〜AKI&Bern〜

駆け足でいきます。

何と言ってもこちら。昨シーズンからBen Berden選手が使用していた
TRP Hylex とSW-R600の組み合わせ。
ブラケットフード内側のデザインはこのため。

私はシーズンオフから、ですが早速使用してみたいと思います。

続いてはニッチなところで。
 TRPの機械式ディスク(対向ピストン)のspyreシリーズのダストカバー。
 シビアなコンディション下であっても更に安定した制動性能が期待できますね。

スルーアクスル対応のカーボンフォークに

プレスフィットBBユーザの福音となるのでしょうか。
音鳴りを避ける事に注力したBB。
その仕組みはこれまでの製品よりも捩じれに対しては強そう。


 と、完成車をみていきますと、、、
 懐かしいカラーリングなのかこれからの流行なのか。
シングルスピードモデルのUNIT。


 うっかり撮り忘れてしまいましたが、CXのレース用途にはJAKE THE SNAKEを推します。

ツーリング派にはROVE STとALを。

MTB派にはEXPLOSIFを。
ホイールサイズ650B、サスペンションは何と!FOXを採用。
パープルとオレンジのフレームカラーも、すごく良かった。


と、次なる場所は何年ぶりかの代官山周辺へ。
スーパーオールドはYETIに歓迎されつつ。

新しく取引を始める事にした、ヘルメットのbern。
ロード、CX用途にオススメのモデルや

定番モデルも。

男性、女性専用モデルからキッズまで幅広いラインナップ。
とても楽しみです。

明日はFizik、カンパニョーロなどを紹介する、かも。


...&Bicycle