スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月 7, 2015の投稿を表示しています

新着情報〜2015.09.07〜

暑い暑い、と話していたのが遠い昔のような雨模様。

もう少し残暑というものがあっても良いような、、、

SASのウェア、入荷しております。
初期のRaphaを思わせるシンプルなデザイン、ジャージ2種、ビブショーツ、
ジレ、ジャケットのみという商品群。

ジャケット、ジレが入荷してきています。
4wayのストレッチ、これからの季節に必要な防風、撥水生地を採用し、
RaphaのWindJacket以上、HardShellJacket未満といった感じでしょうか。

一番良いのはフロントがダブルジップであること。
下部のジッパーを少し上げる事で、蒸れも防ぎかつ風でバタつく事なく
ストレスの少ないライドができます。

と、ディスクブレーキ用完組車輪の決定版(今の所)
A-CLASSのCXD4。1600gを切る重量、4万2千円(税抜き)の価格、
チューブレスレディといい最初の1本に最適でしょう。

た、だ、し。

リムの形状とチューブレスタイヤの形状がフィットしない事もあります。
私にもできます、入荷後翌日取りに行きます、などは控えていただいた方が
良いでしょう。
セットアップのコツは。
・ビードが上がらない  純正品の小物を使用し、マニュアル通りにセットアップしているか。  空気を入れる側から空気が漏れているか。  ビードとリムの密着度が強い場合、上がるケースが多い。  空気が漏れるということは、密着度が低い。
密着度を上げるにはどうすれば良いか。
リム、タイヤの相性にもよりますので、どのやり方が絶対に良いという事は ありません。 リムの形状、タイヤの品質、各々を組み合わせた時の相性と、千差万別。

...&Bicycle