2015年9月6日日曜日

...&Bicycleとは

の前に、納車です。

KONAのスチールロードレーサー、KAPU。




スチールフレーム&フォークにシマノ11Sコンポ、MAVICの完組ホイールと
「十分」な内容。
今回はマラソンを普段楽しまれる方からのご依頼。
使用する条件やご予算の中からこちらを選択していただきました。

多方面から自転車を始める方が増えると良いですね。



と、...&Bicycleについて改めて。

完成車の展示(在庫)が殆どありません。

私の実車や貸し出し、試乗用の車両を見ながら、カスタマーの
用途(ジャンルや予算などの希望)を確認し、適したバイクを提案。
注文をいただく事が殆どです。

他にはといえば、、、
 ホイール、組みます。

 ファットバイクも組みます。

 MTBも楽しんでます。

 朝からハーハーしてます。

 ...&BicycleCCというチームがあり、メンバー、アンバサダーが所属しています。
まだまだ学んでもらう事は多いですが、中には前途有望な若者も。

 気の置けない仲間がいます。

時々Tシャツ作ってます。

 Di2。
 フェンダーの組み付け。
 ディスクブレーキのブリーディング、一般車のパンク修理やカゴの交換もやります。




様々なジャンルの自転車を触るようにしています。


自転車を上手に扱うための会もあります。

 なぜかキウィも栽培しています。


速くも何ともないですが、レースには真面目に取り組んでいます。

しばらく動けなくなるまで追い込むこともあります。 Photo by Kei TSUJI


ここまで紹介したのは一部の面。他にもありますが、大体そんなお店です。

時折、初見の方やあまりお話をした事のない方から
忙しいからということでメールだけでご注文、指示を受ける事もあります。
内容、作業、納期などなど。
なかなか意思の疎通ができませんが、応じるようにはしております。


まずは...&Bicycleにてお話を。

...&Bicycle