スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月 16, 2015の投稿を表示しています

SAS入荷、試着のススメ。

先日案内した、Search and Stateのサンプルが入荷しました。

Riding Jersey  長時間、長距離もしくはシティライドにはこちら。ややゆとりのあるシルエット、
ラグランスリーブを採用して動きやすさを優先しています。
耐久性に優れたririのジッパーを採用と、細部まできちんと考えていますね。

カラーはブラック、グレー、ホワイトと用意されています。


Riding Vest アウトドアウェアでは馴染みの深いスイスのSchoellerを採用。
この素材、サイクルウェアでは見かける機会が少ないですが、
ストレッチ性、耐久性、蒸れにくさに優れた素材。
しかもダブルジップで上からでも下からで開閉できるのが使いやすさ、
着やすさを向上させています。

Raphaで以前発売されていた、ソフトシェルジレの薄手、軽量版と
表現して良いと思います。

私、買います。


Performance Jersey ハイテンポなトレーニングやタイトフィットが好みの方にお奨めです。
4方向にストレッチする素材を採用し、身体の動きを妨げる事がありません。
他、珍しいネイビーカラーのビブショーツなども含め、
各サイズご用意しております。

どれも装飾の少ないデザインです。キャップ、ソックス、インナーウェア、
スカーフにアクセントとなるカラーを合わせる事をお奨めします。
期間は4/26まで。 試着のできる貴重な機会です。

営業時間変更のお知らせ。
4/19(日)開店時間は15時〜の予定です。


...&Bicycle