久しぶりのMTBレース。
フレーム&フォークだけでなく、機材も一新しています。
ブレーキレバー、キャリパーともにXTの8000番を。
シフター、RDはXTRの9000を採用。
レバー類をIspec2とすることでレバー位置の調整範囲が広く、細かく設定でき。
レバーのタッチ、制動力は"感動"という言葉を使っても良いです。
RDもスプロケットの泥つまりに変速性能が低下することなく、レース終盤まで
きちんと作動。Di2仕様はもっと良いのでしょうねぇ。
費用が、となればRDはXTを選択すれば良いでしょうし、パーツ類のアップグレードを
考えている方は、この組み合わせをオススメします。
...&Bicycle
フレーム&フォークだけでなく、機材も一新しています。
ブレーキレバー、キャリパーともにXTの8000番を。
シフター、RDはXTRの9000を採用。
レバー類をIspec2とすることでレバー位置の調整範囲が広く、細かく設定でき。
レバーのタッチ、制動力は"感動"という言葉を使っても良いです。
RDもスプロケットの泥つまりに変速性能が低下することなく、レース終盤まで
きちんと作動。Di2仕様はもっと良いのでしょうねぇ。
費用が、となればRDはXTを選択すれば良いでしょうし、パーツ類のアップグレードを
考えている方は、この組み合わせをオススメします。
...&Bicycle