納車です。
定番のSURLY CROSS CHECK。仕様は変化していないようで、実は
リア10S化、タイヤはSURLYのKNARD(700X41C)と時代に合わせて
少しずつ変化しています。
今回の乗り手はクロスバイクからの乗り換えの1台。
距離も伸びるでしょうし、好みに合わせてフェンダー、ラックと
その人に合わせて少しずつ変化させていくのも楽しみですね。
と、PANARACERから新作タイヤが入荷です。
RACEシリーズがEVO3にアップデートされてきました。
TYPE A(オールラウンド),D(耐パンク),L(軽量)と3タイプあるのですが、
良くなり続けているので、TYPE Lでグラベルを走破しても問題ないのでは?
と言う気もしてきます、、、
23C,25Cと新しく28Cが追加。シクロクロス車のようなフレームと車輪の空間の
広くなってしまうのを避けるには良いサイズです。
更にはチューブレスモデルも追加と。
...&Bicycle
定番のSURLY CROSS CHECK。仕様は変化していないようで、実は
リア10S化、タイヤはSURLYのKNARD(700X41C)と時代に合わせて
少しずつ変化しています。
今回の乗り手はクロスバイクからの乗り換えの1台。
距離も伸びるでしょうし、好みに合わせてフェンダー、ラックと
その人に合わせて少しずつ変化させていくのも楽しみですね。
と、PANARACERから新作タイヤが入荷です。
RACEシリーズがEVO3にアップデートされてきました。
TYPE A(オールラウンド),D(耐パンク),L(軽量)と3タイプあるのですが、
良くなり続けているので、TYPE Lでグラベルを走破しても問題ないのでは?
と言う気もしてきます、、、
23C,25Cと新しく28Cが追加。シクロクロス車のようなフレームと車輪の空間の
広くなってしまうのを避けるには良いサイズです。
更にはチューブレスモデルも追加と。
...&Bicycle