納車です。
開業間もない頃からのお客様からのご依頼。
日常のメンテナンスやDuraAceの車輪を組ませていただくなど
していましたが、今回は、、、
Cieloのロードレーサーに乗ることに。しかもターコイズエデョン。
もともとスチールのロードレーサーに乗っていたわけですが、
今回のCieloと比較してその違いは如何に。
続いては新着情報を少々。
ChunadonCycleChapsから新柄が入荷。彼女のアンテナにピピっときた生地で
製作されるキャップの数々。
貴方のアンテナにピピっときた方はお早めに。
EmbrocationMagazineは久しぶりの入荷。バーテープは非売品のため悪しからず。
そんな個性的な品々にこそっと紛れ込むはCateyeの新型。
VOLT100から照射能力が2倍になったVOLT200。
バッテリーの性能も上がったということで、とてもお勧めです。
上位モデルも軒並み新型に変わっていきますが、
VOLT700はVOLT800に。700ルーメンから800ルーメンへ。
こちらは微増ですので、700をお勧めします。
...&Bicycle
開業間もない頃からのお客様からのご依頼。
日常のメンテナンスやDuraAceの車輪を組ませていただくなど
していましたが、今回は、、、
Cieloのロードレーサーに乗ることに。しかもターコイズエデョン。
もともとスチールのロードレーサーに乗っていたわけですが、
今回のCieloと比較してその違いは如何に。
続いては新着情報を少々。
ChunadonCycleChapsから新柄が入荷。彼女のアンテナにピピっときた生地で
製作されるキャップの数々。
貴方のアンテナにピピっときた方はお早めに。
EmbrocationMagazineは久しぶりの入荷。バーテープは非売品のため悪しからず。
そんな個性的な品々にこそっと紛れ込むはCateyeの新型。
VOLT100から照射能力が2倍になったVOLT200。
バッテリーの性能も上がったということで、とてもお勧めです。
上位モデルも軒並み新型に変わっていきますが、
VOLT700はVOLT800に。700ルーメンから800ルーメンへ。
こちらは微増ですので、700をお勧めします。
...&Bicycle