納車です。
普段はロードレーサーで走り回るM氏。
数回に渡りシクロクロス車購入の相談を受けておりましたが、
今回白羽の矢が立ったのは此方。
CieloのCrossClassic。Racerと名のつくモデルもありますが、
スチールらしさを存分に体感するにはこのモデルでしょう。
今回はコンポーネントにも一工夫。
GEVENALLEの2X11Sに。
クランクはチェーンリングの選択も多い5アームに42X36の組み合わせ。
FDはこちらもGEVENALLEのショートケージタイプを。
ブレーキは定番のPAUL。
ホイールはお手持ちのクリスキング。
リアは10S仕様のものをフリーボディの交換で11S対応に。
まずはロードタイヤで楽しむとの事ですが、開幕の迫ったシクロクロス。
初挑戦は信州は野辺山と目論んでいるようです。
...&Bicycle
普段はロードレーサーで走り回るM氏。
数回に渡りシクロクロス車購入の相談を受けておりましたが、
今回白羽の矢が立ったのは此方。
CieloのCrossClassic。Racerと名のつくモデルもありますが、
スチールらしさを存分に体感するにはこのモデルでしょう。
今回はコンポーネントにも一工夫。
GEVENALLEの2X11Sに。
クランクはチェーンリングの選択も多い5アームに42X36の組み合わせ。
FDはこちらもGEVENALLEのショートケージタイプを。
ブレーキは定番のPAUL。
ホイールはお手持ちのクリスキング。
リアは10S仕様のものをフリーボディの交換で11S対応に。
まずはロードタイヤで楽しむとの事ですが、開幕の迫ったシクロクロス。
初挑戦は信州は野辺山と目論んでいるようです。
...&Bicycle