梅雨も明けた関東地方、今日は雷雨と蒸し暑い1日、、、
うちのキウィは大丈夫だろうか。
さて、まずはこちら。
ルイガノの小径車。メンテナンスと合わせ、ドロップハンドル化をご希望。
各部のグリスアップも施して機能も見た目も気分一新。
お仕事にゆとりが出来たということで、しばらく置いていた自転車を
モチベーションアップのために。
フロントのチェーンリングを大きくするも良し、ダブルとしても良さそうですね。
続いてはこちら。
FeltのF75。アルミフレームにカーボンフォーク、さらには、、、
コンポーネントは11Sのシマノ105を搭載。
サドルはprologoといい、この内容で¥158,000とは、良い時代になったものですね。
こちらはフルマラソン4時間ジャストという健脚な方のご依頼。
素質十分、...&BicycleCCにスカウトしようかしら。
...&Bicycle
うちのキウィは大丈夫だろうか。
さて、まずはこちら。
ルイガノの小径車。メンテナンスと合わせ、ドロップハンドル化をご希望。
各部のグリスアップも施して機能も見た目も気分一新。
お仕事にゆとりが出来たということで、しばらく置いていた自転車を
モチベーションアップのために。
フロントのチェーンリングを大きくするも良し、ダブルとしても良さそうですね。
続いてはこちら。
FeltのF75。アルミフレームにカーボンフォーク、さらには、、、
コンポーネントは11Sのシマノ105を搭載。
サドルはprologoといい、この内容で¥158,000とは、良い時代になったものですね。
こちらはフルマラソン4時間ジャストという健脚な方のご依頼。
素質十分、...&BicycleCCにスカウトしようかしら。
...&Bicycle