スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 5, 2014の投稿を表示しています

IF 〜I believe I can fly〜

納車です。

Independent Fabrication. ...&Bicycle初のFactory Lightweightのロードレーサー。
カーボンフォーク装備で、更に軽量に仕上がっています。

今回のライダーは小柄な男性。軽量、乗りやすいバイクを、と言う事で選択。
スローピングフレームを選択した事で、ジオメトリー決めの自由度が上がったはず。









羽根が生えたかのように、というのは大げさかもしれませんが、 それに近い感覚を味わっていただける事でしょう。 ここの所、大柄な方、小柄な方のオーダーのオーダーが続きます。

女性も含めてですが、小柄な方こそ、フルオーダーを真剣に考えても良いと思います。


...&Bicycle

地面を蹴る事から初めてみよう。

人は産まれてから移動の手段としてハイハイを始め、
続いて起き上がり、自らの脚で歩く事を、、、

堅苦しい話しはどこかに置いてですね。


キックバイクでおなじみのEARLY RIDER。
 前後異径のホイール、ファットタイヤを装備。
サドル高やハンドルの調整も可能で、木製で軽量な所も◎。

ハブはシールドベアリングを採用、、、
いやいやいや、やり過ぎでしょう!悪い事ではないですけどね。


バランス感覚を身につけるには最適ですね。
ペダル付きの自転車に乗れる年齢になった時に、
補助輪いらずでスンナリ移行できる事でしょう。

始めの一歩!に丁度良いかと。

...&Bicycle