スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月 15, 2014の投稿を表示しています

最近のお仕事〜色々〜

GARAGE SALEの反響も良く、土曜日4枠、日曜日3枠の
お申込をいただいております。

3月に入り、自転車に乗ろうかという方が増えて来たようですね。
メンテナンスの依頼が増えてきました。

nagawasaのロードをお色直しのご依頼や。

近々、東京〜大阪までツーリングする方のご依頼。
色々と問題のある箇所を一新。
SRAMの3X8スピード。MTBで山に入るわけでないので、インナーXローは
使った事がないとの事。

ここは1つ、軽量化も含めてシマノのSORAで2X9スピード化。
 ブレーキもシマノのmini-Vへ。

重量も軽くなり、バイク操作も快適になった事でしょう。

まずはトラブル無く、大阪迄無事に向かえますように。

最後はこちら。

GIROのEMPIRE ACC。
問屋さんに入荷する度に、すぐに欠品となるとても人気のある商品。

...&Bicycleで販売した分で小物の不具合が出ておりました。
ようやく小物の手配が付き、在庫の1足と既にお客様に
お使いいただいている分を対応。
ついでに詰めの甘い部分を直してと。

こんな場合、ただ新品のシューズに交換して何ヶ月もお待ちいただくも良し。
不可能な場合、可能な限り手を尽くして直し、”使っていただく”事を優先に
考えて行くのが...&Bicycleです。
もちろん、どれだけ手を尽くしてもダメな場合もありますけどね。

何でも丸ごと新品に交換するのがプロだというなら、その場の判断で臨機応変に
対応し、使っていただくようにする事がそうなのではないかと思います。




...&Bicycle