2014年2月10日月曜日

新着情報"Chunadon Cycle Chaps"

久しぶりに入って来ました、"Chunadon Cycle Chaps"

シクロクロス東京、大雪の中向かったのは、こちらの納品のためもあったわけです。

実は秋口〜年末にかけて3回納品してもらったのですが、
何と何れも即完売に近い状態で、こちらに掲載する事ができていませんでした。

噂ではこんな機材を導入したとかしないとか、、、
違います。これはギロチン。

導入したのは、コチラ。
鍔の抜き型。右側が…&Bicycle別注の小さめの鍔用ですね。

と言う事で、2014年最初の納品はコチラ!いずれも耳無しです。



後の2種はアフリカンプリント。独特の柄と発色の良さが特徴ですね。

作り手の"ちゅなどん"のセンスにお任せしていますが、
…&Bicycleにちょうど良い雰囲気のものばかりです。

今回は、やや大きめサイズのものもお願いしております。
是非とも店頭でお試しを。

人気の要因は、デザインもさることながら、型、
鍔が小さめ(約4.5cm)ということでしょうか。
市販のサイクルキャップと比較して、被りも深目です。
自転車だけでなく、普段使いにもちょうど良いと思います。

お問い合わせも多く、嬉しい悲鳴といったところです。

明日2月11日(火)はツンドラカップ参加のため、
臨時休業日とさせていただきます。

…&Bicycle

Cyclocross TOKYO2014

久しぶりの大雪でしたねー。

そんな中開催された、CYCLOCROSS東京。



初日は全てのスケジュールを消化できず、C2は短縮、C1はキャンセルという事に。

残念ですね。とは言い切れない天候だったのも確かですが。




翌日は打って変わっての晴天。雪の反射で日焼けをしてしまうくらいに。

女子はWCシリーズチャンピオン、USAナショナルチャンピオンでもある、
ケイティ・コンプトンに。

男子ELITEは、Rapha-Focusのザックに。


両者とも、世界選手権では思う様な結果を残せなかったので、
シーズン最終戦ともいえるこのレースで勝利できて喜んでいる事でしょう。

ライダーのライン取りやテクニック、その走りを目の当たりに出来る貴重な機会。
テキストや写真ではお伝えできないのが残念です。


明日2月11日(火)はツンドラカップ参加のため、臨時休業とさせていただきます。

…&Bicycle