2014年2月6日木曜日

新着情報〜2014.2.6〜

1月がアッと言う間に過ぎ去り、2月。
フト思い立って早朝のRide。強度は上がりませんが、
寒い中、自分の体がどのように反応するかを知っておく
良い機会です。


さてさて、新商品が続々と入って来ております。
まずはタイヤ。
Continental色々。新作のGP4000SⅡを始め、GATORSKIN、GP4Seasonと
グラベルにも強いタイヤも。
更には廉価版のUltraSports。ワイヤービードだったものが、
新作はケブラービードに変更となっております。
価格はほぼ変わらずの軽量化。通勤に用いるのも良いでしょう。

そしてMTB。Pacenti(Made in Japan)とContinental(Made in Germany)から、
27.5の新作が出ております。
どちらも、トレイル、レースどちらに使っても満足できますね。

そして、意外な?人気のセルフボディケアジャパンのBEASTIE BAR。
このイボイボが"スゴク"良い感じに凝りをほぐしてくれます。
お陰さまで販売本数2桁超え。

店頭にサンプルもあるので是非ともお試しを。

そしてこの週末にはシクロクロス東京が開催されますね。
で、シクロクロスに最適なハンドルを最後に紹介。

salsaのCowbell3と。

 Cowbell2。

どちらも正面から見た形状がハの字。
下り、フラット共に荒れた路面を走る際に、
下ハンを握る事でしっかりと荷重でき、車体が安定します。

実はシクロクロスだけでなく、ロードバイクにもお勧めです。
絶対にいらっしゃるでしょ?ブラケットの位置は良いけど、
下ハン広くないかな〜と考えてる方。


2月8日、9日共に15時〜20時の営業とさせていただきます。

…&Bicycle