スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 17, 2013の投稿を表示しています

新着情報〜クリスマスと言えば〜

クリスマスと言えば、、、

"gunung"

gunungのチューブベルト。
 使い方ですが、
緩めて
こうする。バックルを抜く、通す手間もなく、しかもほぼ無段階に調整できるという。
次はですね、カメラストラップです。
こちらも優れもので、自転車に乗る時等は身体に密着させ。
 お気に入りの風景等を見つけたら、ベルトをワンアクションでリリース。
 メッセンジャーバッグのような感じですよね。(使い方、大体あってます?)

と、キーホルダー。
 左:使用前 右:使用後
どれも非常に実用的。


クリスマスと言えば、、、

入荷とともに即完売、が続くchunadon cycle cap。
実はサコッシュもある事をご存知でしたでしょうか。
一番右のものはフランス土産の生地を使っているとか。

んーesprit(意味は良く知らないです)



クリスマスと言えば、、、

恐らく、もう説明の必要は無いであろうTOOL ROLL。
右下の2つは黒、ブラウンの1年使用したもの。

今なら各種揃ってます。
円安のために次回からの入荷分は値上げになりますので、この機会に是非。


クリスマスと言えば、、、

質の良いレザーを使用した便利な小物類といえば、"moca"
、、、お前moca、というあまり面白くない事を思いついてすぐに
喋ってしまう良くない癖がでちゃいましたね。
こちらは中央下のステンレス、ブラス製のキーホルダー、
中央上のバングル兼パンツストラップなどは、自転車乗りの方には重宝するでしょう。

恋人、お世話になった方、新しい友人や仲間、そして自分にも素敵なプレゼントを。


…&Bicycle