2013年11月27日水曜日

Wednesday ride〜パン屋さんを訪ねて編〜

水曜日。さて、何をしようか。

"走るしかないじゃない"

と言う事で本日はオーナーの許可を頂き
"ほぼ"組み上がったVITUSの試し乗りに。

行き先は"ブーランジェリー タネ"さん。
…&BicycleでSURLYのPACERをフレームから組んでいただ事が
キッカケではあったが、実は1度も伺った事がなかったのです。

不思議と自転車乗りにはパン好きの方が多いという事実。
行かないで居られるか!

と言う事で。

VITUSの乗り心地を味わいつつ、ノンビリと走ってきました。


が、肝心のお店の写真が1枚も無いのですが、それはまた次回。
(ちなみにご主人は男前、奥様、スタッフの皆様美人揃い。ココ重要。)
柔らかい雰囲気の店内、照明。何となく…&Bicyclebにも通じるものがあるような。

パンは天然酵母を使用、ハードなものが多かったですが、
生地にマッシュポテトを練り込んだタイプ、一度召し上がってみてください。


グルメライドの行き先の1つにしよう。そうしよう。


…&Bicycle