スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 25, 2013の投稿を表示しています

最近のお仕事〜KUALIS CYCLES〜

納車です。

KUALIS CYCLES Lightweight steel cyclocross 
今回は、電動、バッテリー、ケーブル内装、ディスクブレーキと 盛りだくさんの内容です。 こういった希望に柔軟に対応できるのも、Taylormadeの良い点ですね。


逆行で見えにくくなってしまいましたが、sim worksのDigi-BEATNIKを使用。
詳しくはこちら=>"Digi-BEATNIK"

 フレームカラーは、ベースをVOLVO、ロゴはSUBARUのとある車種から。



これまで乗られていたバイクでは、ハンドリングにご不満があったとの事ですが、
今回は解消できたでしょうか。


…&Bicycle

新着情報&Ride報告

先ずは新着情報から。

クランクブラザースのプレミアムクリートから、
遊びの少ないフローティング0度のクリートが出ました。

装着時の遊びが気になる方にはもってこいですね。

そしてそして。
待ってました!の各誌。PRIVATEER,mountainflyer,Rouleurが入荷しました。
この週末のように、天気が悪くて外で走れない時のお供に。
他、Peloton,CXmagazineなどもございます。


続きましてはRide報告。

久しぶりの、晴れのWednesdayRide。


 スペシャルゲストは、、、
 シクロワイアード編集の磯部先輩。落車による怪我からの復活ライド。
久しぶりと言う事で少々しんどそうでしたが、滅多にない機会なので
登りでは大人げなく先着させていただきました。

また遊ぼうねー。


今後は、水曜日だけでなく週末のライドの機会も増やして行こうと思います。


…&Bicycle