スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月 28, 2013の投稿を表示しています

最近のお仕事&RaphaWomen's 100

どうも。

SURLYのロードモデル、PACERを納車しました。
フレームからの組み上げです。

今回は女子。受験に無事合格したとの事で、お祝いの1台です。

 シマノのtiagraを使用した2X10の変速。

ブレーキもシマノ製を採用。完成車だと、ここが他社のものなんですよね。 ブレーキシューが消耗したら、カートリッジ式のものに交換すれば良いですね。
タイヤはContinentalのGRAND PRIX。手組で用意したホイールと合わせ、
抜かりの無い仕様。

バーテープはライダー本人に選択してもらいました。
乗っている間、ほぼ視界に入る部分ですので、本人の好きなカラーか否かは
重要かと思います。
ハンドル、ステムも本人の体格に合わせ、使い易いと思われる物を採用。

ボトルケージは定番のKING CAGEで。
さて、このバイクでまずは100キロ走れるようになってほしいものです、、、

と、何故に100キロかというとコチラRapha women's100

コンチネンタルライドでお世話になっているRaphaからの
世界中の女性ライダーへ向けたチャレンジングな提案です。

そしてCXチームRapha Focus のレーサーJulie Krasniakからのアドバイス






という事で、ドタバタしながらも
通常のリズムを取り戻しつつあります。
今後とも、宜しくお願いします。


…&Bicycle