KUALIS CXを納車しました。
今回はスチールフレーム&ENVEのカーボンフォーク。
カンチブレーキ仕様です。
ライダーはロードに長く乗っており、シクロクロスを
始めたいということでKUALISをご指名。
重量、ハンドリングなど含めてバランスの良いフレームをとのご依頼でした。フレーム、ロゴのカラーだけ指定して後はお任せ、、、
最初のホイール、1セットはアルミのクリンチャーホイールを用意しました。
リムDT R415、ハブDT350を選択。
タイヤはChallengeのGRIFO。扱い易いパターンでチューブラー、クリンチャー共に人気の一品。
しばらくはこの仕様でトレーニングし、
2セット目はシーズン開幕の頃にチューブラーホイールを
用意する予定。
何よりもフレームカラーが素晴らしく、
バニラとオリーブの相性が抜群に良いですね。
首を痛めそうですが、、、シートクランプは標準でPhilwoodが付属。
精度、磨きを含めた仕上げは抜群に良いです。
リアステーの形状も振動吸収の効果がありそう。
カンチブレーキはAVIDのULTIMATE。アルマイトの赤が良いアクセントに。
このブレーキ、とても良く効きます。
さて、どのような感想が飛び出すでしょうか、、、
…&Bicycle
今回はスチールフレーム&ENVEのカーボンフォーク。
カンチブレーキ仕様です。
ライダーはロードに長く乗っており、シクロクロスを
始めたいということでKUALISをご指名。
重量、ハンドリングなど含めてバランスの良いフレームをとのご依頼でした。フレーム、ロゴのカラーだけ指定して後はお任せ、、、
リムDT R415、ハブDT350を選択。
タイヤはChallengeのGRIFO。扱い易いパターンでチューブラー、クリンチャー共に人気の一品。
2セット目はシーズン開幕の頃にチューブラーホイールを
用意する予定。
バニラとオリーブの相性が抜群に良いですね。
首を痛めそうですが、、、シートクランプは標準でPhilwoodが付属。
精度、磨きを含めた仕上げは抜群に良いです。
カンチブレーキはAVIDのULTIMATE。アルマイトの赤が良いアクセントに。
このブレーキ、とても良く効きます。
さて、どのような感想が飛び出すでしょうか、、、
…&Bicycle