どうも。
SURLYのロードモデル、PACERを納車しました。
フレームからの組み上げです。
今回は女子。受験に無事合格したとの事で、お祝いの1台です。
シマノのtiagraを使用した2X10の変速。
タイヤはContinentalのGRAND PRIX。手組で用意したホイールと合わせ、
抜かりの無い仕様。
バーテープはライダー本人に選択してもらいました。
乗っている間、ほぼ視界に入る部分ですので、本人の好きなカラーか否かは
重要かと思います。
ハンドル、ステムも本人の体格に合わせ、使い易いと思われる物を採用。
ボトルケージは定番のKING CAGEで。
さて、このバイクでまずは100キロ走れるようになってほしいものです、、、
と、何故に100キロかというとコチラRapha women's100
コンチネンタルライドでお世話になっているRaphaからの
世界中の女性ライダーへ向けたチャレンジングな提案です。
そしてCXチームRapha Focus のレーサーJulie Krasniakからのアドバイス
という事で、ドタバタしながらも
通常のリズムを取り戻しつつあります。
今後とも、宜しくお願いします。
…&Bicycle
SURLYのロードモデル、PACERを納車しました。
フレームからの組み上げです。
今回は女子。受験に無事合格したとの事で、お祝いの1台です。
シマノのtiagraを使用した2X10の変速。
ブレーキもシマノ製を採用。完成車だと、ここが他社のものなんですよね。
ブレーキシューが消耗したら、カートリッジ式のものに交換すれば良いですね。
タイヤはContinentalのGRAND PRIX。手組で用意したホイールと合わせ、
抜かりの無い仕様。
バーテープはライダー本人に選択してもらいました。
乗っている間、ほぼ視界に入る部分ですので、本人の好きなカラーか否かは
重要かと思います。
ハンドル、ステムも本人の体格に合わせ、使い易いと思われる物を採用。
ボトルケージは定番のKING CAGEで。
さて、このバイクでまずは100キロ走れるようになってほしいものです、、、
と、何故に100キロかというとコチラRapha women's100
コンチネンタルライドでお世話になっているRaphaからの
世界中の女性ライダーへ向けたチャレンジングな提案です。
そしてCXチームRapha Focus のレーサーJulie Krasniakからのアドバイス
という事で、ドタバタしながらも
通常のリズムを取り戻しつつあります。
今後とも、宜しくお願いします。
…&Bicycle