2012年12月21日金曜日

Rapha Koshin Gentlemens's Race 2012

おはようございます。千葉は快晴、良い天気です。

Rapha Koshin Gentlemens's Race 2012

もう3ヶ月以上が経過していますが、まだあの時の熱い思いは忘れられません。

Continental Rideのように。

…&Bicycle

冬支度はお済みですか?

昨日は何と取材を受けるという、今年の一大イベント?が発生しました。


春先のCM撮影同様、自分は被写体としての役ですが
色々な人が色々な形で関わっているのだなぁと
改めて感じました。

さて、ようやく千葉もグローブ無しでは厳しい寒さになってきました。
という事で身の回りの小物のご紹介です。


パールイズミのウィンドブレークウィンターグローブです。
この類のグローブ、高機能だが価格が、、、という痛し痒しの所。
定価¥7350-ですが、…&Bicycleでは珍しく、大分お安くしております。


 随分昔に、出たばかりのこのタイプのグローグを使用していましたが、、、
その時のものより遥かに暖かく、かつ使いやすくなってます。

手を入れない状態で、既に指先が手の平側に向いてます。
 ハンドルバーを握った状態での握り心地の良さ、操作のしやすさを
最優先に考えてますね。
耐寒も5℃程度ならこのまま。それ以下、風の強い時は薄手のインナーを
合わせるととても宜しいかと。

続きましてはfizikのウィンターシューズカバーです。
Fizikに合わせるもよし、そうでなくても、勿論良し。


縫製、生地共にきちんとしてます(当たり前か)。
 ヒール部分にリフレクト素材を使用。クリートとヒール部は
穴空きです。大抵のシューズには合うでしょう。
補強もされていますので、1シーズン使い切りではなく2、3シーズンは
使えるでしょう。

しかも、、、

MADE IN ITALY ! chao!


…&Bicycle