スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月 15, 2012の投稿を表示しています

チャレンジだらけ

在庫しているロードタイヤの95%が25C以上の…&Bicycleです。

という事でチャレンジの新作、入荷です。


30CのEROICA。このボリューム感。間違いなく乗り心地良いですよね。
シクロクロスのシーズン後にこういったタイヤを履かせてトレーニング、
ノンビリツーリングというのが面白いと思います。
チューブラー、クリンチャーともにあります。


そして昨年レディオシャックが使用していたというSTRADA。
25Cのチューブラー、なかなか無かったので嬉しい限り。
お値段も¥7,500-。
高いか安いかしか無かった"出来の良い"チューブラータイヤ、手の出しやすい価格帯です。

もちろん、クリンチャーも。

もちろん、27Cサイズのパリ・ルーベも。

そしてGRIFOも。33Cサイズになった新型が入荷しております。

白×黒サイド。チューブラー、クリンチャ−共に水や泥には
こちらの方が耐久性があると思います。

定番の黒×スキンサイド。乗り心地のしなやかさは、こちらが半歩リード。

そして数少ない5%枠。の23Cチューブラー。半年使用していますが、パンクもなく
非常に良い感じで使えてます。走行距離の多い方はこちらもお奨めです。¥3,000-



…&Bicycleではお客様の嗜好や乗り方に合わせてcontinental,Panaracerと
challengeを奨めていますが、challengeに関しては何れも人気のため
シーズン半ばになると品薄の状態が慢性的に続きます。
ある時に入手するが吉です。


…&Bicycle