スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月 27, 2012の投稿を表示しています

Fizik シューズ試し履き&受注会 続報

Fizikシューズの試し履き&受注会の続報です。


TRY the G-fit
ご用意できるモデル、サイズは下記の通りです。・メンズR1、R3のG-fit(サイズ38~45ハーフ毎)、Euro-fit(サイズ40~44ハーフ毎)・ウィメンズR3(Euro-fitのみ、サイズ37~40)
各モデル、サイズを存分に試せる貴重な機会です。

新モデルR5は未入荷のためご用意できませんが、 上位モデルR3との違いは素材のみ。形状は同じです。
…&Bicycle

何かと便利なミニショルダーバッグ

NAHBS2012で珍道中を共にした、PROMENADER  さん、east river cycles さんと
…&Bicycleの限定で出す事になりましたバッグのご紹介です。

デザインはこの4種類。パターンはもとより、生地に良い雰囲気が出ていますね。
何故かというと、防水布のワックスコットンを使用している事。
アウターウェアに良く用いられるものです。
更に今回使用した生地は、オイル臭くないこと。べたつかない事。

内側はこれまたおなじみのターポリン。という事は、防水機能は文句無し。
サイズはH28cm×W33cm×D5cmとA4サイズのモノが入ります。ipadも?
ポケットは正面、背面裏側に合計4つ。

バックルも良く考えられており、

アッチ向いて、、、
 コッチ向いて、、、
身体の動きに合わせて無段階に動くので、鞄の存在が気にならない。
(実際に存在しなくなるのは困りますが、、、)

大事な鍵も固定できてと。

もう1つおまけに、ショルダーベルトの部分に、再帰反射材を使用していること。
通常のナイロンベルトだとこんな具合。

今回使用した素材は、一見普通の黒いナイロンベルト。
光を当てると、ピカっと。

夜道のライドでも車などからの被視認性はバッチリ。
但し、前後共にライトは必ず点けて走りましょう。


…&Bicycle