スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月 22, 2012の投稿を表示しています

surly Long Haul Tracker

まだまだ続きます、小柄な方向けの自転車。

今回で3台目。ここまで紹介しているバイク達を
名付けるとしたら、、、”最初の1台”シリーズ。
あー、ネーミングセンス無いですね。

今回はsurlyのLHT。26インチのスチールフレーム&フォーク。

ツーリング用途に向いているモデルですが、今回はちょっと趣向を変えて。
シティバイク風に作ってみました。
これも、150cm前後の方が乗っていただけるサイズです。




試しに色々と付けてみましたので、、、

例えば、Philosophy Bagを付けてみると。
近所のお気に入りのパン屋さんへ行くような。
こんな感じ” ※音出し注意

BAILEY WORKSのバッグを付けてみると。
デジカメを入れてノンビリお散歩など。時折停まっては風景を撮るなどなど。

Carradiceのリアバッグを付けてみると。
ランチボックスを仕込んで、ちょっと長めに走ってみるなど。

SIM WORKS by NITTOのキャリアを付けてみるとこんな感じ。

そしてPDWの新しいラック。ウッドデッキが良い雰囲気。


同じくPDWのフロントラックを装備してみると。
イメージは”こんな感じ” ※音出しご注意

実際の雰囲気が判ればと色々付けてみました。
このモデルもフェンダー装備できるようにダボが用意されています。
非常に頑丈なフレームなので、長くなが〜く、使い込んでいただきたい。

こちらもフレーム&フォークの状態から組上げたもの。
とてもお値打ち価格でのご提供。


…&Bicycle