スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 29, 2012の投稿を表示しています

Sunday morning ride

雨予報の日曜日、僅かな隙を狙っていつものように自転車に乗る。

肌寒い。少し前まで薄着で良かった房総も、秋を感じる空気になってきたような。

Raphaを着て走る。
三者三様のウェアの選択が興味深い。参考にもなる。
私はLong sleeve jersey&Thermal shorts。このショーツ、裏起毛でこの時期に
非常に具合が宜しい。



走りも三者三様。坂を1つとっても、軽く回すメンバーと重めで踏んでいく私。 この週末にレースを控えているメンバーは積極的に前を引き、 追い込んでます。頼もしい。 私はと言えば、登りでインナーを極力使わぬようにし、負荷を強めにしての走行。
今回は59kmで1000mアップ達成。必達ではないが、50kmで1000mアップの面白いコースを 作りたい。
色々と工夫する事って大事ですよね。というか楽しい。

…&Bicycle

今後の予定

下記の日時の営業時間の変更及び臨時休業日をお知らせします。

11/2(金) 15:30〜20:30
11/3(土) 臨時休業日 信州CX #3参加のため
11/4(日) 16:00〜20:00 信州CX #4参加のため

11/16(金) 11:30〜15:00
11/17(土) 臨時休業日 野辺山CX参加のため
11/18(日) 臨時休業日 野辺山CX参加のため


尚、定休日は毎週水曜日ですが、11月中は水曜日も休まず営業します。
も、もつのか身体、、、



レース前にはしっかりとしたメンテナンスを!!
宜しくお願いします。
…&Bicycle

BAILEY WORKS入荷情報

ある日のこと。

お店に大きな袋が届いた。

 ビリビリっと破いてみた。


、、、小さい袋が出て来た(笑)

もう一回くらい小さい袋が出てくるかな?
と期待しつつ開けてみた。



、、、という事でCELL PHONE CASEなど、色々と入ってきました!
iPhone5を入れるのにも十分なサイズ。コンパクトなデジタルカメラも
モデルによっては入ると思います。
本体部分にCORDURAシェル、内張りに防水素材のCOVERLIGHTを
使用していますので丈夫さ、防水能力共に優れています。

同じ素材を使用しているWHALEMOUTH BAG


夏は過ぎてしまいましたが、今夏限定のSUMMER TOTEに

TT HIP BAGも何色か残っております。
街乗り、お散歩時にハンドル部分に取り付け、カメラ等を忍ばせれば
サッと取り出す事ができるのでお奨めです。よ。





…&Bicycle