スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 19, 2012の投稿を表示しています

Fizikシューズ入荷

先日お知らせしました、Fizikのシューズ。

女性用のR5が入荷しました。

左手が新モデルのR5。右手はR3。
R5はカーボンソールを廃止ししています。筋力のあまり強く無い方でも
ソールに踏み負ける事無く、シューズを使いこなしていただけると思います。
(もう少し適切な表現があると良いのですが、、、)

黒、そして昨年からの流行でもあるHi-vizカラー。
ホワイトXオレンジのモデルも。

こちらはR3。オールホワイト。

R3、R5何れにしても女性にビシっと履きこなしていただきたい。



男性用のR1、R3、R5の日本人向けのG-fitは23.5〜。

女性用のR5は22.5〜、R3は23〜サイズを用意しています。
更にサイズ選びで悩まないよう、複数サイズを取り寄せ、その中から
最適なサイズを選択していただく事もできます。もちろん、無料です。

お問い合わせ、お待ちしております。

Wednesday Ride in Minami-Boso

定休日の水曜日を利用し、久しぶりに千葉県南部へ。

県内最高峰。といっても400mほどなのですが、鹿野山、愛宕山をつなぐ
約100kmのノンビリライド。

鹿野山の頂上から南側に広がる九十九谷を眺めてみます。


Real or Fake???


予定したコースを外れ、ちょっと探索。こういった行動も楽しみの1つ。

、、、

、、、何とか舗装路に復帰。Rapha的には無問題!

久しぶりに気持ち悪くなりました。ッて結局追い込んでるんジャン!

…&Bicycle