2012年10月16日火曜日

ジャパンカップでGARMINの選手にサインをいただくなら、、、

これ!




(ちょっとスポンサーが変わってしまってるけど、、、)

…&Bicycle

ARUNDEL

Rapha Continentalでも使用している、非常に優れた小物類が入荷しております。

”ARUNDEL”

アメリカはフォートワースの自転車好きが作る。
と、自転車好きが作るのですから、変な物なワケが無い。
もちろん、Continental Rideでも問題無く使用できています。

まずはサドルバッグ。

奥の小振りなタイプはDUAL。
チューブ、小物類を入れるのにちょうど良いサイズです。
サドルに触れる部分に補強のレザーパッチを配し、シートピラーの固定を省く事で
レーサーパンツ、ショーツのベルクロによる毛羽立ち、破れを解消。

手前のタイプはTUBI。
チューブラータイヤを入れるのに十分な容量。両脇外側にポケットを用意し
小物(小銭やキー。またはガスカートリッジなど。)入れに対応。

続いてはGECKO GRIP。バーテープです。
最近増えてきた、ハイグリップタイプ。ちょい厚めでCXに使う時など気持ち良さそう。
素手で使っても滑る感じは無いですね。


最後はステンレスのボトルケージ。
KING CAGEが定番なのですが、先日のRapha Gentlemen's raceでもボトルが
飛び出す事もなく、ホールド、ボトルの抜き差しは二重丸。


例によって数が少ないのでお早めにどうぞ。

…&Bicycle