スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 11, 2012の投稿を表示しています

Giro始めます。

本日はミズタニ自転車様の展示会へ。

色々とありますが、全てを網羅するわけにもいきませんので。

NewsはGiroの取り扱いが始まった事。嬉しい限りです。
Rapha Continental Rideでも使用しており、ヘルメット、シューズ共に
機能と品質の高さは身を以て体験していますから。

一見クラシカル、ただし最新素材てんこ盛りのこちら。
BMC所属のタイラー・フィニーが使用していますね。
Hi-Vizカラー(要はネオンカラー)、去年辺りから出て来ていますが、
もうしばらく流行色として続くようです。
私は購入します。カッコいいですし。
極少量の生産のようですので、是非私も、という方のご注文待ってます。


EASTON EC90のカーボンソール。スタックハイト6.5ミリの薄さ。
ペダリング時のダイレクト感は素晴らしいものがあります。

こういったCityライド(またはMTBにも)用のモデルも。

左手奥にはカジュアル向きのタイプも。ビブラムソール使用していました。

ヘルメット、…&Bicycleにて取り扱う事に決めました。
ソックス、グローブも含め、これでようやくひと揃いかな。
気になるカラー、サイズありましたらご相談ください。


続いてNITTO。ハンドルクランプ部31.8対応や、ランドナーバーの種類が
充実してますね。この辺りをCXで使うと、意外と良い感じなんです。
ポン付けではきちんと使えませんので、ご相談ください。


THOMSONからはカーボン、チタンのハンドルバーが。

 アナトミックシャローで、浅め、深めの2タイプ。

そんな感じです。

…&Bicycle