スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月 30, 2012の投稿を表示しています

STOP!

TRPのブレーキ、お買い得品のご案内です。

まずはロード用キャリパーブレーキ。
R960。ブレーキシューはアルミ、カーボン用の両方付属しています。
定価¥36,500-


続いてmini-VブレーキのCX9です。カンチブレーキの効きや調整には不満だが
ディスクに換えるのも、、、といった方にお奨め。効きは抜群。定価は¥14,700-

※赤は完売となりました。ありがとうございました。※

赤と、、、

 黒。アルマイトの綺麗なところ。切削の鋭さに痺れます。
キャリパーブレーキもmini-Vもチタンボルトの採用、ギリギリまで切削して
軽量化に努めてます。

今回ご紹介したキャリパーブレーキを、軽量化応援価格、
mini-Vはシクロクロス応援価格でご案内。

共に9月末日までの期間限定です。
価格、詳細についてはお問い合わせお待ちしております。

BAILEY WORKS

7月末まで行っておりました、BAILEY WORKS受注会。

8月初旬に発注をかけ、無事に入荷しました。
およそ3週間。(9日間は国内で止まっていたというのはココだけのハナシ)

それでは順番にご紹介。

今夏限定のSUMMER TOTE。サイズは30X30X16cm。
週末のライドに。ショッピングなどの日常使いに丁度良いサイズ。

こんな感じでラックに。

はたまたPhilosophy bag のLargeサイズに。
ピッタンコ。


次はTT HIP BAG。ベルトを通してウェストに付けてよし、
ハンドルバーバッグとして使用するも良し。

次の2点は遠征時に活躍間違い無しのダッフルバッグ。
Whalemouth Bag Small 容量はビール缶75個分、、、colorはlight blue

よく解らないので、TT HIP BAGを全部ポイっ。まだまだ余裕あり。

Whalemouth Bag Medium 容量ビール缶126個分、、、ですって。colorはolive

TT HIPBAGを入れた、Whalemouth BAGのsmallサイズを入れてみました。ポイポイっ。
まだまだ余裕あり。色が上手に出ませんね。Mediumは上の画像が本来の色に近いです。

こちらはお客さまの希望により、防水のライニングを追加。
生地自体も十分に防水能力があるのですが、ここまでやれば完璧。
シクロクロスなどに重宝しますね。

Whalemouth Bagに共通のバックル。片手で長さを微調整したり
バックルのリリースがとてもやりやすい。


そしてそしてIFオーナーであれば見逃せない2種。
※IFオーナーに限定します。
※IFをオーダーされた方には無料で何れかを進呈。

サコッシュと、、、

SUMMER TOTE。

そしてワークキャップ。

更にT-shirts!このrunning puppyに憧れて、その昔IFをオーダーした時に
フレームにこのロゴをオプションで追加できないか相談した前科あり。

待ってるYO。

…&Bicycle