スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月 10, 2012の投稿を表示しています

merino

…&Bicycleで紹介しております "Cafe du cycliste"、徐々にではありますが
試着、購入していただく方が増えてきました。

共通しているのは普段に使っても違和感の無いデザイン。

そのうちのカジュアルライン、"simone"を着用していますが、良い出来。
チャコールグレーと、渋めの赤(エンジかな)の2カラー。

フロント。襟と袖のリブでポロシャツのようですね。
襟内側のギンガムチェックで1つアクセント。

バックから。襟がめくれないようにボタン留め。
変速的な2バックポケット。

解るかな〜。メリノウール素材に規則的にメッシュ編みになっています。
これのお陰か通気性が一段上に感じます。蒸れない、サラサラ。


バックポケット。リフレクト素材を使ったテープ、ロゴ。
ボタンはブランド名入り。ボタン留めのループの作りも凝ってる。
裾にはシリコンテープを配して、不用意なズレ等を避ける作り。

とても良く考えて作ってます。
全種、全カラーとはいきませんが、8月いっぱいは…&Bicycleにてチェックできます。。

Raphaがキッカケを作った?メリノウールの復権と細かい作り込みの部分。
他のブランドが追従し、選択肢が増えてきたのは良い事だと思います。

…&Bicycle




とても売れてます

…&Bicycleで一番売れてます。

REBEL KIDZ(全7色)
ボールベアリングですよ!…&Bicycleでお渡しする他の車両と同様に、 防水グリスを追加してお渡ししてます。
小さなお子さんのいらっしゃる友人家族へのプレゼントに、
と購入される方も。 これをキッカケに自転車が好きになってくれると嬉しいですね!
…&Bicycle