スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月 7, 2012の投稿を表示しています

A.Dugast 入荷

本格的なシーズンはもう少し先、ですがCXタイヤが入荷しました。 今回はDugast のtyphoon cotton。チューブラ−。CXでは定番のパターンですね。 空気圧を調整してオールラウンドに使用できると思います。 コンディションに合わせて何パターンか持つのが理想的ですが、 このパターンをまず持っておけば正解。


チューブにラテックスを使用。触ってもわかりますが、非常にしなやか。 ※サイドにはアクアシール等を塗布して、防水処理を行う事をお奨めします。
…&Bicycleでは、challenge(クリンチャー、チューブラ−), continental,panaracer(共にクリンチャー)のCXタイヤをご用意しております。 コンディションに合わせて選択していただけます。 選択肢に困った場合は、ご相談ください。

また、チューブラ−はクリンチャーと比較して、高いと思われる方も いらっしゃると思います。 パンクのリスクの軽減、空気圧を下げる事で得られる快適さ、走破性の向上等々。 使う事でライダーがハッピーになれるのであれば、高い買い物にはならないと思います。


…&Bicycle