スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月 23, 2012の投稿を表示しています

cycle train #1

昨日はお店を休業し、ツーリングイベントのガイド役として参加してきました。

今後のスケジュール、詳細については「BOSOツーリング」を参照してください。
リピーターも多く、毎回定員を越える良イベントかと思います。

早朝8時、千葉県市原市は五井駅に集合。
小雨の中エントリーの8割程は来ていただいたようです。
 ローカル線の小湊線を利用、、、自転車をそのまま乗っけます。

客席から丸見えの運転席。お願いすれば運転させて、、、くれないと思います。

1時間ほどガタゴトと揺られ揺られて、、、

こんな所や

こんな所へ。

はたまたこんな、、、

ぐずついた天気が幸いし、中々の良いペースで走ります。


上ったり

襟足が長くなってきたな、、、

下ったり、、、

で、また上ったり、、、



紫陽花見たりと。

フー、、、

と、合計110キロ。皆さん楽しんで走っていただけたようです。


是非!南房総へ!!

mystery #1

先日、パンク修理で持ち込まれた一般車。

いつものようにバルブ外して空気抜いてチューブ引っ張りだしてと、、、
何かオカシイ。あれ?

チューブが車輪を1周していないんですけど。
確かにパンクしていたが、乗っていて気がつかなかったんでしょうか。
まぁ最近暑いので、幻を見た事にしておきましょう。

ウーン。