スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月 18, 2012の投稿を表示しています

amanda,brooks,king cage&simworks

昨日は暑かったですねー。
走行時の水分補給、走行後に熱を持った筋肉、身体を速やかに冷やし、
回復させる事を忘れずに。

先日のクラシックなフレームに続き、カスタムのご依頼。

カーボンとスチールのハイブリッドフレーム。
聞く所によると、ヒルクライム用にオーダーしたとか。

今回は、オーナーの希望により街乗り〜ロングライド向き。かつ印象を
クラシックな感じにしたいとの事。

カスタム前の画像が無いのですが、当初はオールブラックで精悍な印象。

完成予想図、予算など何点かヒアリングし、パーツを選択。そしてお色直し!


ハンドルはsimworksのmisirlou bar、ステムもsimworksのcaroline。
ステムのフィレット溶接の滑らかな曲線に注目。見た目もシンプルな1ボルト固定。

サドルはBrooksのswallow。バーテープと共にブラウンで統一。
経年変化が楽しめると思います。

タイヤはchallenge。スキンサイドで見た目の印象が大きく変わりますね。

そしてking cage。

オーナー様にも大変気に入っていただき、さらにカスタムをご検討の様子。


希望の内容、ご予算に合わせ、様々なお色直しの案を提案させていただきます。
何度かヒアリングし、じっくり考え、納得していただいた上で作業を行います。
何でも、お気軽にご相談ください。

…&Bicycle